【コロナウィルスを撃退】NEWサービス開始!

2020.05.18

コロナウィルスにお困りの方に朗報です!

つい2020年5月14日に奈良県立医学大学様よりものすごい発表がありました。

それは・・・

 

 

オゾンによる新型コロナウィルスの不活化を確認

という内容です。

当社ではオゾン発生器を所有しており多くのご家庭で活躍させていただいておりました。

 

オゾンには滅菌作用があり

オゾンに満たされた空間で生きれる菌や生物はほとんどいません。

具体的にどんな効果があるのかまとめてみました。

1.においの元から脱臭が可能
室内の悪臭の主な原因は菌の発生です。オゾンには菌やにおい成分を分解して空気を浄化する作用があり、根本的なにおいの原因を除去して脱臭する効果があります。

2.防カビ効果
発生してしまったカビを除去することはできませんが、カビが出す胞子を分解することが可能です。このため、オゾンを発生させることでカビの繁殖を予防する効果があります。

3.虫の忌避効果
害虫は、フェロモンや体臭・糞尿をあちこちにつけて活動します、オゾンはこれらを分解し害虫が住みにくい環境をつくります。

4.花粉の不活性化
オゾンの酸化作用によって、花粉の膜壁を破壊し不活性化することが可能です。

5.除菌やウイルスの除去
オゾンは菌を除菌し、ウイルスを不活性化できるため、感染症のリスクを軽減することができます。
【NEW】コロナウィルスの不活化が証明されました

 

オゾンの最大の特徴は

気体だということです。

 

これはどういうことかといいますと

通常分解清掃まで行わないといけなかったエアコン内部や

家具などを移動しないとできなかった場所など

細部までいきわたり除菌が可能ということです。

ウィルスというのは細かいホコリやカーテンなどにも付着しています。

それはエアコン内部なども同様です。

すべて除菌するとなるとかなりの時間を要します

しかし、菌というのはすべて除菌しないと意味がないのです。

 

小さいお子様や、お年寄りの方がいらっしゃるご家庭でしたらぜひおすすめしたいです。

 

実は、オゾスは消臭効もすごいんです・・・

上記の1番でも述べたように匂いの元から分解します

当社ではオゾンを家だけでなく車でも使用しており

営業車などでのタバコのにおいや中古車独特の前使用者のにおい

そして、ファミリーカーでのお子様の食べこぼしによるにおいや、車酔いによる嘔吐のにおいまで

 

すべて消えます

初めて使用したときは本当に衝撃的でした。

これは一度体験してほしいです

 

この記事を見て気になった方は

お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか

TEL:0120-256-305 トータルクリーニング野田までお問い合わせください。

 

 

 

 

ページの先頭へ